宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

ソウルカラー

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

前回ソウルカラー(魂の色)の記事にも書いた“リセッター”角田さんの本のカラーチャートを使って、自分のソウルカラーを見ようと何回か練習してみた。
 
カラーチャートを1分眺めた後に、目を閉じて頭に浮かんだ色がソウルカラーらしく、
一週間くらいで見えてくるとか。
 
何度かやってみた。
 
1月29日 緑
1月31日 緑
2月3日 緑
2月5日 緑
2月13日 緑
 
緑しか見えない気がするけど、半信半疑。
 

 
 
フォロワさんにカードリーディングというものをやってもらったんだけど、
その際もオーラが緑青系と言われた

 
 
著者の角田さん本人ならすぐにその人のソウルカラーが分かると書いてあった。
 
丁度またお店に行く機会があったので、その時絶対見てもらおうと思って、
緑の服を着ていきたい気持ちを抑えて、あえてグレーの服を着て向かった。
 

 
角田さん本人からも「緑でしょ」と直接言われたので、ようやく緑であることを確信できた。
 

 
 
Twitterでソウルカラー見れる人がいて、
そっちで見てもらったらターコイズ
やっぱ緑青系

 

 
 
楽しいイベントの写真とかを振り返ってみると、たしかに緑色の服を結構着ていた。
改めて見ると緑色がかなり多い。
そういえば昔、就職先の立地を選ぶ時も、「緑が多いから」って理由で都心部から少し離れた緑の多い場所を選んでたな。
 
緑色は、自然、平和、安全、安定、生命、希望を現わし、心に調和と安らぎをもたらすそうです。
 
 
神仏宇宙人習合(統合)にピッタリな色。
 
緑色を身に着けて、神仏宇宙人習合(統合)を祈りたいと思う。