宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

神棚と仏壇の言霊

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 
 
 
3年くらい、毎朝、神棚と仏壇(コーナー)に唱えている言霊を以下に載せる。
 
色々が混ざってこんな感じになったけど、
神仏宇宙人習合(統合)に貢献してみたい人は是非参考にしてみて下さい。
 
 
<神棚>
産土神様×3
いつもお守り頂きましてありがとうございます。
祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え
今日も一日無事幸せに過ごせましてありがとうございます。
天之御中主様 天照大御神様 猿田様 鹿島様 香取様
お助け頂きましてありがとうございます。
自分自身が大きく成長し自らの能力を最高最善の形で発揮して地球に貢献できました。
感謝申し上げます。
愛してます ツイてる 嬉しい 楽しい 感謝してます
幸せ ありがとう 許します。
南無観世音菩薩×7

 

 
<仏壇コーナー>
いつもお守り頂きありがとうございます。
〇〇家、〇〇家(父方母方の苗字)のご先祖様で、まだ成仏されていない方はひと時も早く成仏されてください。
〇〇家、〇〇家のご先祖様で、既に成仏されている方はどうかお守り下さい。
〇〇家、〇〇家の先祖により、無念な思いをして亡くなられた他人のご先祖様、どうかお許しくださいませ。
私が子孫を代表して代わりにお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
〇〇家、〇〇家のご先祖様、今日も一日お守りください。
良い方向へ導いて下さい。
よろしくお願いします。

 

 
 
その他、弁財天や大黒天など、七福神へもよく縁日などに行って真言唱えたりしている。
 
明日から神棚への祈りを「宇宙に貢献できました」にグレードアップして、
自分の宇宙の中で、神仏宇宙人を習合(統合)してみようと思う。
 
 
 
 
 
次の記事