宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

徳積み効果

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 
 
2020年に向けて一人ひとりの魂そのものが問われるなら、
なおさら運気=徳-業(カルマ)の方程式が重要になってくるように思える。
 
 
この前、道に100円玉が落ちていた。
 

f:id:utyuu_no_housoku:20190305121811j:plain

 
これは自分も人から聞いた話だけど、
こういうのは宇宙の法則的には「神のテスト」というらしい。
 
 
これは開運チャンス!ということで、
早速すぐ近くの店にあった義援金と書かれた箱に、誰からもバレないようにイン(陰徳じゃないとダメらしい)。
 
店員:「ありがとうございま~す」(普通にバレた)
 
 
その数時間後スーパーのレジで並んでいて、
買い忘れたものを思い出して、並んでいた列から外れて取りに行った。
結構離れた場所。
 
戻ってきて列の後ろに並ぼうとしたら、さっき後ろに並んでた人がこっちを見てて、
わざわざ手招きまでして元の場所に並ばせてくれた(全然知らない男の人)。
 
普通なら前に詰めると思うんだけど親切過ぎた。
 
「神のテスト」の効果は即効性が高い。
 
 
 
よくよく振り返ってみると、これまでもこの「運気=徳ー業(カルマ)」の法則を感じることは多々あった。
以下いくつかのエピソードを紹介する。
 
 
1.
引っ越したばかりで中学に入る前の春休みに、妹と一緒に公園で遊んでいたらブランコのところにポーチが落ちていた。
 
それを交番に届けたら、その後に落とし主の女の子が、母親と一緒にわざわざお礼に来て図書券までくれた。
聞いたら同じ中学に入学するらしい。
 
その後にバスケ部に入ったら、その子も同じバスケ部に入部していた。
他の女子にも落とし物の話しをしたらしく、勝手にイイ人という噂が 笑
 
中3の夏の大会が終わった後に皆で花火をしていた時、その子から…
 
 
 
2.

 

 
 
3.

 

この後、投資で3000万くらい入ってきた。
色々開運法をやってたからこれだけの効果じゃないだろうけど。
(さすがにそこまでの徳は積んでないので即効しぼんだ)
 
 
「金の斧」の話し 

longago-hanashi.com

 
一見作り話と思える童話の中に真実は隠されているのかもしれない。
 
 
 
よく「お天道様が見てる」と言うけれど、お天道様=天照大神
 
 
 
なかなか「神のテスト」に遭遇しなくて、徳を積みたくてしょうがない人も多いと思うので、
ワンボタンで開運できる自動徳積みツイートを作った。
開運ツイート企画で配ってた動画5つをそのまま貼り付けたもの。
拡散されるほどに情報提供という意味で徳が積めます(動画参照)。
 
 
動画を見た人は、奪い合うことが業(カルマ)になることに気づき、
分け合う意識へ霊性向上(個人差あり)。
一人ひとりが魂を磨くことが最も重要。
損得より損徳の時代へ!
 

 
 
 
 
 
 
 次の記事