宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

地球外知性体との関わり方

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

 
 
 
確かに何かすごい知識を持っていたりすると、尊敬や情的な部分から、
「その人の言うことはすべて正しい」となってしまい、
冷静な判断を失っているとも取れるような状況はあるかもしれない。
 
でも普通に考えたらすべての言動が正しい人間などいないし、
それは見えない存在についても同じということなのかもしれない。
 
宇宙の叡智は大いに活用しつつも、正しい距離感を持って関わるのが良いようです。
 
 
 低級霊の判別と対処方法

 
低級霊の道具にされないように、日頃から自分自身の魂を磨いておくことが大切なようです。
 
この辺りは
にも繋がってくる。
 
 
ただ、“上の低級霊の判別と対処方法”からしたら、
「前世の身元、未来の予知、古代大陸文明、UFO、宇宙人、原罪、サタンなどについて述べるようなことがあった場合にも、低級霊」
としているため、
昨今の宇宙ブームが全部当てはまってしまって、
これはこれでかなり極端な判別方法にも感じられてしまう。
 
夢の無い話しだし、ここに書かれているからというだけで判断するのもつまらない気もする。
 
やはり一つのことを鵜呑みにするのではなく、強要などからは適度な距離を保ちつつも、
個別に見極める必要はありそうです。 
 
 
それにしても、まさか宇宙人の情報を追っていて、
それが霊的な世界と関連があるとは思ってなかった(霊的な方はあまり興味がなかった)。
 
 
 
神人さんのサイトのライブ情報を見てみたら、全国をまわって講演会やライブをされているようだった。
直近の予定を見てみたら、丁度週末にすぐ近くの東京の国立で講演会があるらしい(シンクロ)。

 

 
その国立の講演会は既に満員御礼だったけど、
CDのジャケット画像といい、ツイート直後に近くで講演会が開催されることといい、
シンクロが重なるのも何か縁があるのかなと思って、
 
 
 
特に第一部の「神人がシャーマンになるまでの経緯」は、
突然シャーマンのマスターコースを勧められるという、
予期せぬ展開になってる自分にとってもタイムリーな内容。
 
 
 
 
 
次の記事