宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

大日月地神示と神人

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 
IMO10さんのプロフィールを見ると、
「神人霊媒日記」~大日月地神示~というサイトのURLが貼ってある。
 
 
 
 
「神示をスマホの朗読機能で、霊に読み聞かせると浄化されます」とある。
 
最近自分の中でお祓いブームなので、
早速「大日月地神示」というやつを全部コピペして、
パソコンの読み上げツールで流してみた。
 
 
大日月地神示で、「おおひつくしんじ」と読むらしい(地は発音しないんだろうか?)

 

 
 
内容は至極真っ当なことが書かれているような印象を受けた。
 
 
 
 
「神人霊媒日記」は、
神人(かみひと)という青森出身、京都在住のシャーマンの方の発信を、
承認を受けた上で転載したものらしい。
Twitterのアカウントの人とはまた別の人のようで、どういう関係なのかは不明)
 
神人氏は、シンガー・ソング・ライター&スピリチュアル・メッセンジャー&講師&脚本・演出家などもされていて、
地球を愛(いつく)しむ人が増えることを願い開催されているチャリティーイベント
『地球愛祭り』の発起人でもあるという。
「大日月地神示」は、
神人氏を通じて、異次元世界より降ろされ続けている地球人類に対しての神示らしい。 
 
 
PV映像の一つ。
 
 
 
CDのジャケットの画像がシンクロ

f:id:utyuu_no_housoku:20190306151433j:plain

 

PV映像にはライブの様子がアップされているけど、

ヒーリング演奏による浄音ライブなど独特で、

単純に音楽性という観点からも非常に高いものを感じた。

神人/PV映像

 
 
IMO10さんのツイートを見ていると、
どうやらチャネラーには善良な存在と邪悪な存在がいるとしているようで、
IMO10さん的には神人さんは日本神界公認のシャーマンらしい。

 

 
何が公認・非公認か、善良・邪悪なのか、
見えない世界の話しなので、なおさら判断が付きづらい。
スピリチュアルや宇宙ブームで色んなことを言う人が増えてきている分、情報の整理は必要そうです。
 
 
 
 
次の記事