宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

伊平屋島シンクロ

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 
2/1
ミロク氏のFacebookグループに入ったものの、Facebookをあまり使い慣れてなくて、
部屋もたくさんある?みたいで操作がよくわからず。
 
1年くらい前に、Twitterベーシックインカム沖縄さんのアカウントを見て、WEB署名したんだけど、
期待も込めてベーシックインカムの必要性をことあるごとにツイートしてたこともあり、
ベーシックインカム沖縄さんのアカウントの中の方からメッセージを頂いて少しやりとりした。
 
その経緯もあって、その中の方とFacebookで友だち登録をしていた。
 
 
ミロク氏のグループに入ったところ、その中の方も参加しているようだった。
Facebookは友だち登録してる人が同じグループに入ってるとすぐ分かる仕様らしい)
 
 
それを見て、その方からFacebookのメッセージをもらっていたのに、
1年も放置して返していなかったことに気付く。
 
気まずいな~と思ってメッセージしてみたら、ミロク氏とは友人らしいことが判明。
 
さらに話しを聞いていると、和歌山県熊野三山に来ているらしく、
これから沖縄の伊平屋島というところへ行くらしい。
 
 
丁度そのメッセージで伊平屋島の文字を見たと同時に、
Twitterで少し前に書いていた、伊平屋島のことに関するツイートに“いいね”が付いた。
(ミロク氏の動画を見ていて、重要そうなところを抽出してツイートしている中で、伊平屋島のことについても書いていた。)

 
 
 
こういう同じタイミングでシンクロするのは、何かのメッセージかなと思ったので、
伊平島について調べてみた。
 
すぐに伊平屋島に関して書かれている天下泰平ブログの記事を発見。
(天下泰平ブログは、ネットで気になることを調べるとかなりの確率で先回りして書いてあるのがすごい)
 

 
 
伊平屋島にあるくまや洞窟の儀式を録音した「くまのよあけ」というCDがあるらしい。
曲目を見たら、光明真言、般若心経、ディジュリドゥ、あわのうたなど、気になって記事に書いたことのあるフレーズが並ぶ。
 

 
 
 
特に光明真言と般若心経は、セットで唱えると最強だと聞いて、
先月この2つを唱えてみた数時間後に、
フォロワさんからミロク氏のYouTube動画を紹介されたという経緯がある。
 
 
光明真言と般若心経には浄化の作用があるらしい
 
 

 

 
 
ディジュリドゥについても以前記事に書いている。
 
 
 
ミロク氏のグループの投稿を見ていたら、
ミロク氏も熊野三山伊平屋島へ行くような話しをしていて、
よくよく話しを聞いてみたら、
なんと丁度その時、ミロク氏とベーシックインカム沖縄の中の人が、
同じグループとして一緒に行っていることが判明。
 
 
そういえば1年前ベーシックインカム沖縄の中の人とTwitterでメッセージのやり取りをしていた内容を思い出したけど、
話しの流れで縄文時代や人類の起源の話しになって、
丁度自分が瀬織津姫とムー大陸再浮上アルクトゥルス人より地球人への本を読んだばかりだったので、
その流れもあって、かなり長文でそれらの内容について紹介していた。
 
そんなベーシックインカム沖縄の中の人が、アルクトゥルス人と主にコンタクトを取っているというミロク氏と一緒に行動していて、
お互いベーシックインカムを実現しようとしている…世間狭すぎるシンクロ。
 
ベーシックインカム沖縄UBI3000さんは、
この前の沖縄県知事選でも候補者を立てられていたようで、
現在ミロク氏含め仲間たちと次の手を練っているらしい。
そのメンバーの一人が、先月新たな政治団体「おきなわ ひの丸」を立ち上げたそうです。
 
 
なんか一気に沖縄の政策にも関わる現実味を帯びた話しになってきた。
下記公式サイトからWEB署名もできます。
 
 
 
 
 
 
 
次の記事