宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

笑龍ミロク氏

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 
笑龍ミロク氏の自己紹介ページ。
(最初見た時、笑上だったのが改名されたようです。)
 
UFOに吸い込まれて宇宙人とコンタクト経験もあるそうで、
シャーマンとして様々な活動をされているようです。
主にコンタクトしているのはアルクトゥルス星人だとか。
 
以前の記事にも書いたけど、
ミロク氏がFacebookYouTubeにアップしている動画を見ていたら、
自分自身がこの1年でブログ記事に書いてきたことと内容がかなり被る点が多い。
話してる内容がかなりシンクロしている。
 
前世?がムーの神官だったような話しもしており、
丁度同月にYAP遺伝子とムーについての記事を書いたばかりだったのでタイムリーだった。