宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

IASA

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

Y氏経由で、ミロク氏が運営するサイトに載ってるホワイトペーパーというものを見せてもらった。
Inter Astral Shamanism Association、通称IASAという宗教法人を運営しているらしい。
 
※ホワイトペーパーは、自分が最初に見た2019年1月29日時点でバージョン1.1だったけど、
この記事を書いてる2019年2月末時点ではバージョン2.0にアップデートされている。
 
バージョン1はA4版で14枚と、ボリュームのあるものだったが、
バージョン2はよりシンプルになっている。
 
バージョン1.1は聞き慣れない語彙もあるので多少難しくも感じたけど、
ざっくり言えば、古代ムーの霊統(※1)を引き継ぎながら、祭祀とかして、
ブロックチェーン技術によるベーシックインカムも用いながら、
地球と共生していく循環型社会を目指す、
 
という、壮大な理念を抱えた団体ということのようです。
 
そして、活動では宇宙人とのコンタクトも行われ、サポートを受けているとか…。
 
 
さらに、活動内では古代ムーから続くという秘教儀式も行っているようで、
特に着目すべきは、先月記事にも書いたアヤワスカなど、シャーマニズムの薬草(※2)を扱っている点。
 
このアヤワスカを使った儀式に参加することで、霊的に覚醒し、
自分自身の天命を認識するようになるとか。
これらをサポートするコースプログラムを提供しているようです。
 
 
※1
血統と霊統
 
※2
使用しているメディスンは、現時点では宗教法人として法的に使用可能なものだそうです
 
 
 
次の記事