宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

Facebookは相互監視システム?

 

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

Facebookか~と思いながら、とりあえず承諾。
 
職業柄SNSで繋がるのもトラブルの元になると思ってたし、オン・オフはっきり付けたかったから、
今まで仕事とプライベートは意識して分けてた。
カスタムバイクで大勢で走ったり、趣味と職業との親和性低かったし。
 
だからFacebookも極力使わず連絡先もアップせず。
たまにアカウント聞かれるときも登録だけして放置していた。
 
 
Facebook創始者のマークザッカーバーグはロックフェラーの孫で、
利用者を監視や世論誘導に利用されてるという話しがある。
 
 
検索非表示の設定にしていても、なぜかgoogle検索にヒットする