宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

ミロク氏と繋がった経緯

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 
フォロー&リツイート企画で、
「究極の開運法&本当の人間選別に生き残る方法」として開運動画を配っていたら、
以前からフォローしてもらっていた沖縄出身のフォロワさんから
「内容的に人間選別関連で面白かった」ということで、
沖縄のシャーマンのミロク氏の動画を紹介された。 
 

f:id:utyuu_no_housoku:20190304172116j:plain

 
そのことについては先月ブログ記事を書いたところ。
 
 
 
そしたら上の記事を、同じく自分のTwitterのフォロワで、
さらに記事に載せていた笑上ミロク氏の著書も購入して読んだらしい。
※ちなみに自分はブログ記事についでに載せただけで、この時点では本は読んでいない。
 
 

f:id:utyuu_no_housoku:20190304172255j:plain

 
Y氏との江ノ島シンクロ
 
江ノ島ツイート

 

直後にY氏が前日に江ノ島参拝していたシンクロ
 

f:id:utyuu_no_housoku:20190304172408j:plain

 
 
本を読んだY氏は、速攻でミロク氏の運営するFacebookグループへ突撃したらしい。
しかも自分のことを紹介したらしく、ミロク氏本人が繋がりたいと言ってるとか…
 
 

f:id:utyuu_no_housoku:20190304172439j:plain

 

f:id:utyuu_no_housoku:20190304172510j:plain

 
いつの間にか話しが進んで自分も入る流れになっている💧
 
 
 
次の記事