宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

未知との遭遇~宇宙人インタビュー

 

※この記事は未知との遭遇からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 
2/9 
ミロク氏関連の著書も4冊読み終わり、聞きたいこともまとまったので、
早速「Re MU Rearth:レムリアース」のFacebookグループでのトークライブ。
 
3時間20分とかなりボリュームが大きくなってしまったので、
トピックごとに30個に分割した。
 
 
1月にYouTubeでドラコニアン(宇宙人の種族)の属性運気の動画を見て、
それが運気の考え方で、運気=徳-業(カルマ)という計算式が成り立つという内容だった。
魂的に良い行いをすると徳が積めて、悪い行いをすると業としてマイナスになる。
徳分から業分を引いたものが、その人の運気だという内容。
 
その動画を見た日の数時間後に、東京の国立にある谷保天満宮という神社(菅原道真が祀られている)へなんとなく参拝した。
丁度ZOZOの前澤さんがリツイート&フォローで総額1億円プレゼント企画をやっていたが、
あんまりお金ばかり配ってるアカウントばっかフォロワが増えるのも何か嫌だなと思って、
それに便乗して、その運気の考え方の動画を拡散したら良い感じになるかなと(循環するという意味で)、
それがアイデアとしてインスピレーションとして降りてきた。
それでTwitterで開運ツイートを作った。
 
「このツイートをリツイートしてくれた人は【究極の開運法&本当の人間選別に生き残る方法】を教えます。」という形で。
いかにお金を使わずにフォロワを増やせるか(そういう考え方を広げられるか)と思ってやってみた。
 
その開運ツイート企画をした後に、以前Amazonでドラコニアンに関する本があったのを思い出して見返したら、
著者が宇多天皇の何代目かの末裔だった。
 
宇多天皇菅原道真が出世するきっかけになった天皇
菅原道真宇多天皇に気に入られて、抜擢されてどんどん出世していった。
 
ドラコニアンの動画を見た後に、何もそんなことを全然知らないで谷保天満宮に行ったら、菅原道真が祀られてる神社だったというシンクロだった。
 
開運ツイートをリツイートしてくれた人の中に、ミロク氏のFacebookグループ(Re MU Rearth:レムリアース)に入ってる方がいて、
その方からミロクさんの動画を紹介された。
 
経緯を書いた記事
 
 
※全部この調子で文字起こししようと思ったけど、さすがに長過ぎて時間が掛かりそうだったので断念。
以下は動画のみでご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トータルで3時間20分にも及ぶトークライブだったけど、
色々な話しが出てきて、かなり濃い内容だった。
 
本当はもっと聞きたいこともあったけど、さすがに長くなってしまったので消化できず。
突然神事が始まったり。宇宙語も出てくるなど、
動画では見ていたとはいえ経験したことのない場面で、
どういう顔をしていいか少し戸惑った(微妙な表情で伝わると思う)。
 
宇宙人とのチャネリングをしながら喋ってるということらしい。
23:00~40:00 動画の3~8にザーザー雑音が聞こえるのは降りてきてるからだろうか(特に5、6の後半や8が顕著)。
 
まさに未知との遭遇
 
 
これまで書いてきた記事の内容と被る部分も多いけど、
それでも天皇とか新しい文明とかすごい話しなので、まだ半信半疑な部分がある。
見る人によっては認識にアップデートが掛かるらしい。
 
実際にこの動画をTwitterでシェアしたところ、フォロワさんの中には一気に見たという人もいて、かなり興味を引く内容だったようです。
(ちなみにY氏はこの長い動画を3回も見たとか…)
 
誰かの役に立つかもしれないので、分割してYouTubeにアップしてみます。
naokimanへの情報提供にもなるのかな?
 
 
 
 
 
次の記事