宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

宇宙へのゲートは2020年まで?

 

※この記事はリセッターからの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 
 
Y氏と話している中で、並木良和さんという人の名前が出てきた。
Amazonのおすすめに出てきて名前と顔は見たことが何回かあって、
年明けに並木さんの2019年新年のメッセージ動画をYouTubeで見た記憶があった。
 
スピリチュアルなメッセージを発信している方のようです。
 
 

この並木さんも、2020年が重要なターニングポイントであると認識しているらしい。
スピリチュアル界隈で本当に様々な人が、この時期の重要性について言及している。
 
 
 
Y氏とその話をした翌日の朝、
YouTubeの「あなたへのおすすめ」に並木さんの動画が出てくるシンクロがあった。

f:id:utyuu_no_housoku:20190128233415j:plain

 

 

この動画は2時間くらいあるけど、非常に興味深い内容だった。

以下一部抜粋

 

この動画は2018年の5月頃に行われた講演の音声みたいだけど、

2018年、2019年、2020年の3年間で宇宙へのゲートが大きく開いていて、

目覚めの最大のチャンスがきているらしい。

そのゲートが2020年で閉じて、目覚めるか、眠ったままでいるかの二極化が起きると。

これも前回記事にも書いた人間選別の話しと関連しそうな話しです。

 
 
次の記事