宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

本物の直観力

 

※この記事はリセッターからの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 
 
角田さんの著書を読んでみると、これまでもかなり精度の高い予知をしてきたらしい。
 
 
8年周期で歴史的な自然災害が起きている説

 
角田さんのサイトによると、
日本の2019年 、2020年は大きな変化がもたらされる一年になります。
最終的な出来事が起こりやすい危うい時期とか…
 
 
 
やっぱり実際自分で見てもらって、いきなり体のことを言い当てられると驚くとともに本当なんだなと実感する。
特に人の体に関しては、直観でその人の悪いところなどがすぐに分かるらしく、著書にはこれまで行ってきたエピソードなどが具体的に書かれていた。
テレビでそういうのは見たことがあるけれど、こういう能力を持った人とは直接は縁が無かったし、著書を読んで改めてすごい人にアドバイスもらったんだなと思った。
これまでも多くの人の命を救っている方のようです。
度々このブログでも紹介している松久正医師(松久さんも超常的な能力を使って治療をしている)とも共通しているものを感じた。
 
 
 
松久正さんインタビュー集
 
 
最近YouTubeでも超常的な施術のようなものをする人が増えてきている気がする。
いわゆる“ヒーラー”というらしい。
 
 
 
スピリチュアル界隈では宇宙時代が到来しているなんてこともよく言われているけれど、実際にこういう見えない能力を持つ人たちがYouTubeなどで個人でも発信できるようになって、目に見えてたくさん出てきている。
宇宙時代が到来しているという話もよく聞く。