宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

YAP遺伝子

 

※この記事はFUSION~統合と融合からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

八咫烏カバラ、五芒星、レビ族、YAP遺伝子

自分自身も、四柱推命という陰陽五行を扱う占術に興味を持ち出して20年くらい経つと言ったけど、

丁度4年前の2014年の年末に、

青森に住む祖父が93歳でそろそろ死にそうだからたまには帰って来いと言われ、

東京から新幹線で青森へ向かった。

その新幹線の中で、以前買って読んでたことのある、ある四柱推命研究家の新刊を読んでいて、一気に理解が深まった記憶がある。

それまで四柱推命関連の本は読んでいたが、それまで疑問に感じていたものが解消して、占術的に一気にブレークスルーをした感があった(ちなみに小山内彰著の「サクサクわかる四柱推命」という本)。

 

考えてみれば、陰陽五行の相剋図は五芒星だけど、

f:id:utyuu_no_housoku:20181225153229p:plain



 

「キリストの墓」が立つ土地の所有者である沢口家の家紋も五芒星。

 

そして、

キリストの墓がある新郷村に伝わる盆踊り歌はヘブライ語であることで知られるが、

意味が「主たる神は見給う ナザレの主よ」となり、

キリストをナザレの主と呼んでいたテンプル騎士団とも深い関わりがあるとされている(テンプル騎士団はキリストの聖遺物を探して守るのが役割だった)。

そのテンプル騎士団が、魔除けのシンボルとして使っていたのも

ペンタグラムという五芒星

 

f:id:utyuu_no_housoku:20181219201135j:plain

 

新郷村の農作業着もテンプル騎士団とそっくり

f:id:utyuu_no_housoku:20181219203713j:plain

 

青森にあったキリストの墓 - YouTubeより引用

 

八咫烏のところでも書いたけど、

八咫烏神道陰陽師に精通した精鋭集団であり、迦波羅(かばら)と呼ばれる神技の使い手。

ユダヤ教カバラを起源としており、イスラエルの祭祀を司るレビ族の末裔と言われる。

という部分も、

 

八咫烏はキリストの8人の弟子

・レビ族であるモーゼの子孫が、キリストや日本の(現天皇制の初代天皇である)神武天皇

 

という坂本さんの話しにも繋がってくる。

 

 

レビ族はイスラエルの部族(氏族)の一つで、

イスラエルでは祭司の役目を担っており、

神宝を担ぎ、ときには移動し、それを安置して守るような宗教的儀礼

レビ族しか執り行うことが許されなかったという。

 

実は、これが日本特有の遺伝子であると言われるYAP遺伝子に繋がってくるようです。

 

以下は自分の予測だけど、

これらの祭祀を司ってきた特殊な能力が、

日本人の「空気を読む」文化や、「共感する」能力、

各地に残っているシャーマン文化にも繋がるのではないかと見ている。

 

utyuu-no-housoku.hateblo.jp

 

 

何故自分が今まで陰陽五行にここまで惹かれるのか、特にここ3年は方位術を駆使して各地の神社を巡っていたのか、

それは遺伝子がそうさせていたのかもしれない。

(思えば母方の祖父と母親が、目は青くないにしてもハーフっぽい顔立ち)

 

 

YAP遺伝子

 

 

YAP遺伝子の中のスイッチを入れるとアーリア人がそのまま出てくるってどういうことだろう?(ドラゴンボールで言うところの、サイヤ人が満月を見て大猿化するような感じ?)

宇宙人から威嚇や攻撃を受けないように、宇宙ステーションに必ず日本人の宇宙飛行士を入れるというのもすごい話し。

 

実際に今年は日本人が月に行くことが決まって話題になった。

www.fnn.jp

 

YAP遺伝子を持っていないと巫女さんになれない

www.youtube.com

 

最近神社に行く人が増えているのもYAP遺伝子が関係しているのかもしれない。

オリハルコンの刀があるのは知らなかった。

神社のパワーの源はこれだった?

ドラクエオリハルコンの牙ってあったな。

 

 

 

次の記事

utyuu-no-housoku.hateblo.jp