宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

バイノーラルビート

※この記事は真言の効果からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。

 

 

ハーバード・ベンソンによると、

真言には、「右脳と左脳の両方を使う全脳のシンクロという、理想的な脳の活動状態も確認されている」とのことだったけど、

同じような効果が期待できるものとして、バイノーラルビートといううなりを発生させる装置もあるようです。

ヘッドホンの左右より異なった周波数の音を聴く事で、うなりが生じて右脳と左脳のバランスがとれるとか。

 

昔は高価な機器だったらしいけど、今は無料でアプリがダウンロードできる。

下記サイトに紹介されているGeniLax Liteというアプリです。

 

【あなたをチャネラーにする最も簡単な方法】 | 【笑いとスピリチュアルを融合してあなたのヒザをガックガクさせるチャネラーリュウのブログ】

 

バイノーラルビートについては、探して見たらYouTubeにも色々と音源があるようです。