宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

ハーバード・ベンソンによる真言の研究

※この記事は真言の効果からの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。

 

 

真言の効果について、アメリカの神経科学者の興味深い研究発表 

 

 

 

 

 

マントラ以外に、早口言葉や歌うこととの比較もしたのかが気になるところだけど、

効果があることが確認されているようです。

腫瘍の縮小したとかすごい。

 

432Hzと440Hz

 

ジョン・レノンは440Hzの音楽を作ることを拒否して暗殺された?

mnsatlas.com

 

ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz 人間をコントロールする「国際標準音」に隠された謀略() (超知ライブラリー 73)

ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz 人間をコントロールする「国際標準音」に隠された謀略() (超知ライブラリー 73)

 

 

日本でもシュタイナー教育で有名な、

オーストリアの神秘思想家のルドルフ・シュタイナー

「432Hzではない基本音調の世界は悪魔を勝利に導く。」

「A=432Hzでチューニングされた音楽は、精神の自由をもたらし人間の本来性をサポートする。」

「人間の内耳は、A=432Hz用に形成されている」

と発言していたそうです。

【音の周波数】A=440Hzは悪魔を勝利に導き、A=432Hzは人間を癒やして自由にする!? 音の知られざるミステリー (2017年7月4日) - エキサイトニュース