宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

注目される“縄文”

 

※この記事は日本人は地球を統合させるために創造された~縄文人のDNAからの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

 

スピリチュアルな方面でよく聞くワード

 

海外で日本で発見された縄文時代土偶が注目されてきている。

 

www.youtube.com

 

丁度、東京国立博物館でも縄文展が開催され、

国宝の土偶6件が史上初めて集結とのこと。

 

早速上野の東京国立博物館へ。

丁度巳の日で上野だったので、不忍池弁天堂に立ち寄ってから行った。

 

ちなみに去年の5月頃の不忍池の蓮の様子 

www.sotai-salon.jp

 

 

国宝が集結するだけあって、金曜日の午後にもかかわらず館内はかなり混雑していた。

山形県で発掘された“縄文の女神”や、

長野県で発掘された“縄文のビーナス

はそのままの名前のとおり。 

 

 

 

20代~30代の若い世代の間で“ 縄文時代ブーム”が起きてるらしい。

国の文化審議会は、北海道、北東北の縄文遺跡群を世界文化遺産候補としてユネスコへの推薦書の提出を検討しているそうです。

 

 

私事だけど、実は母方のじいちゃん家が青森の三内丸山遺跡のすぐ近くで、

中2の夏休みの自由研究にしてたというシンクロ