宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

Jamiroquaiと宇宙の波動

 

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

Jamiroquaiと宇宙の波動

 スペースカウボーイという曲。

そのまんま宇宙。

 

この曲にはアボリジニディジュリドゥが使われている。

Jamiroquaiの楽曲には他にもディジュリディが使われているものがいくつかある。 

 

例えば、

Travelling Without Movingというアルバムの、

Didjerama と Didjital Vibrationsという曲。

アルバムの中では8、9曲目に繋げて収録されている。

 

www.youtube.com

 

終始ディジュリドゥが鳴り響いている。

Didjeramaディジュリドゥ(didgeridoo)をもじってるんだろうか。

Didjital Vibrationsはそのままデジタル波動(振動)。

 

 

 

船瀬俊介さんの波動の話しも興味深い 

 

やはりJay Kayは宇宙の法則を知っていた? 

 

斎藤一人さんの話しの中にも振動数や波動が出てくる。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

 

Jamiroquaiの楽曲で、もっともヒットしたVirtual Insanityも、

時期的にガイヤの法則(文明焦点移動の法則)と一致する。

Jamiroquaiって曲もそうだけど、Jay Kayの声やリズム感的に黒人と思いきや白人だし、ダンスとかもすごく独創的。

PVも自由に動き回っていて見てて楽しい。

昔ネットで見たブレスパーカッションとかもかっこよかった。

メンバーも人種バラバラ(結構入れ替わってるみたいだけど)。

反戦や地球環境を訴えている曲が多い。

アーティストでもなんでも独特な感性を持つ人を見ると、やはり魂的なルーツの違いって確実にあるように思う。

Jay Kayもある意味宇宙由来のものを感じる一人です。

 

jamiroquaiのデビューアルバム(1993年)

Emergency on Planet Earth(地球は緊急事態)

www.youtube.com

動画の1:00頃に、なぜか日本語で「緊急」と出てくる。