宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

マイケルジョーダンとシリウスナンバー23

 

※この記事は日本人のルーツはシリウスにあったからの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

 

 

マイケルジョーダンとシリウスナンバー23

真言について調べていると、光明真言が最強の真言だという話しはよく見る。

 

光明真言について書かれていたブログ記事を見ていたら、

光明真言は、23字の梵字から成る真言で、

23はシリウスナンバーであるという記載を発見

 

さらにシリウスナンバーについて調べてみると、

10代の時にバスケをしててかなり影響を受けたマイケルジョーダンの入場テーマが、

シリウス」という曲だったことが判明。

 

特に中学生の時、部屋の壁じゅうにNBA選手のポスターを貼っていたけど、

北西側の壁には1枚ジョーダンのポスターを貼っていた。

今思うと祀っていたような感じになっていたかもしれない(ジョーダンしか見てなかったし)

そんなジョーダンがシリウスと繋がったことは自分の中では衝撃的だった。

自分が気付いていないだけで宇宙はサインを送ってきていると聞くけれど、それは本当かもしれない。

 

シカゴブルズ入場シーン(BGMはシリウス

Chicago Bulls Starting Line-up w/ Michael Jordan and Dennis Rodman - YouTube

 

 

ちなみに後から気付いたけど、

自分の誕生日も23日、姓名判断の総画も23字。

高校の時に初めてできた彼女の名前は芙紗(ふさ=23)で、

以前住んでた住所の末尾も23。