宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

2021-03-27から1日間の記事一覧

神とのつながりを取り戻すために

※この記事は太陽系文明から銀河系文明へからの分離記事になります。 目次へは↑のリンクから飛んでください 神とのつながりを取り戻すために 神とのつながりを取り戻すために 陰陽五行開運方位鑑定 「とほかみえみため」言霊による現実創造 陰陽五行開運方位…

神は自分の内側にある

※この記事は太陽系文明から銀河系文明へからの分離記事になります。 目次へは↑のリンクから飛んでください ※この記事には読み上げ音声版があります。 www.youtube.com 神は自分の内側にある 意識を自分から切り離す存在 神と魔物の戦い 与えられた能力の意味…

太陽系文明から銀河系文明へ

※この記事は太陽系文明から銀河系文明へからの分離記事になります。 目次へは↑のリンクから飛んでください ※この記事には読み上げ音声版があります。 www.youtube.com 太陽系文明から銀河系文明へ 現代の社会的成功が、地球との調和とは異なるということとも…

神とのつながりを忘れた現代人

※この記事は太陽系文明から銀河系文明へからの分離記事になります。 目次へは↑のリンクから飛んでください 神とのつながりを忘れた現代人 現代の常識では、体調が悪くなったら、薬を飲むか、病院へ行くもので、お祓いに行く人はあまりいないだろうけど、実は…

体の正常な振動数は、地球のシューマン共振波と同じ7.8hz

※この記事は太陽系文明から銀河系文明へからの分離記事になります。 目次へは↑のリンクから飛んでください 体の正常な振動数は、地球のシューマン共振波と同じ7.8hz 七澤賢治講話選集一 「祓い」によると、 我々の体の皮膚表面の固有振動数も、地球のシュー…

現代の社会的成功は五行の調和(地球との調和)とは限らない

※この記事は太陽系文明から銀河系文明へからの分離記事になります。 目次へは↑のリンクから飛んでください 現代の社会的成功は五行の調和(地球との調和)とは限らない しかし、 現代の地球人類の多くは、地球との調和に欠けているという。 再掲 22を超えて…

大和民族の意味

※この記事は太陽系文明から銀河系文明へからの分離記事になります。 目次へは↑のリンクから飛んでください ※この記事には読み上げ音声版があります。 www.youtube.com 大和民族の意味 人間が自然(地球)との調和を欠くようになり、結果的に大陸が沈んだり、…

地球レベルの危機が、私たちの生きている間にやってくる

※この記事は太陽系文明から銀河系文明へからの分離記事になります。 目次へは↑のリンクから飛んでください ※この記事には音声読み上げ版があります www.youtube.com 地球レベルの危機が、私たちの生きている間にやってくる まず、地球の命運を決める重要な課…

太陽系文明から銀河系文明へ

今回は、前回の記事に出てきた大野靖志氏の新刊「成功の秘密にアクセスできるギャラクシー・コード」のことを中心に新たな気づきがあったので、そのことについて書こうと思う。 地球レベルの危機が、私たちの生きている間にやってくる 地球に衝突する可能性…