宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

2021-02-13から1日間の記事一覧

量子医学

※この記事は2021年1月の出来事からの分離記事になります。 目次へは↑のリンクから飛んでください 保江邦夫氏が昨年末に新しい物理療法の本を出したところ、その本を出版した出版社の社長が直後に急死。 www.youtube.com 上の動画は、月間保江邦夫のダイジェ…

とほかみえみため

※この記事は2021年1月の出来事からの分離記事になります。 目次へは↑のリンクから飛んでください 前回の記事戸隠の学び -先天の三種の大祓でも書いた、「とほかみえみため」という8文字の言霊。 YouTubeで、この言霊について去年から発信しているとほかみチ…

カバラの叡智 生命の木

※この記事は2021年1月の出来事からの分離記事になります。 目次へは↑のリンクから飛んでください 陰陽道、カバラでシンクロした、生命の木の講演会に参加しようと思っていたものの、開催が1月の緊急自体宣言直後だったこともあって中止になってしまった。 …

働き者になる方位

※この記事は2021年1月の出来事からの分離記事になります。 目次へは↑のリンクから飛んでください 昨年9月に、方位取りも兼ねて一緒に大分旅行をした知人の吉方位効果が出てきたらしく、聞くところによると1月からUberの配達を始めて月50万円ペースで稼いでる…

神の湯温泉、八津御嶽神社

※この記事は2021年1月の出来事からの分離記事になります。 目次へは↑のリンクから飛んでください 1月は緊急事態宣言が発令されたものの、山梨方面の荷物を運ぶ仕事が取れたので、方位取りも兼ねて行ってきた。方位取りは4ヶ月ぶり。以前から気になっていた…

緊急事態宣言

※この記事は2021年1月の出来事からの分離記事になります。 目次へは↑のリンクから飛んでください 1月8日に新型コロナの感染拡大を受けて、2度目の緊急事態宣言となった。東京では飲食店は20時以降はテイクアウト店舗を除いてほとんど閉まっているところが多…