宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

2019-12-24から1日間の記事一覧

運命の調律法

※この記事は運命の調律からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 笹木氏が提唱する「運命の調律」という概念について説明する必要がある。 四柱推命では、個人の命式において、命式の…

日本語・干支・八卦は宇宙言語?

※この記事は運命の調律からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 前述のとおり、 「八卦」が、DNA操作により人類を創造した宇宙人によって、二進数で書かれたDNA言語だった と話した。…

魂の救済

※この記事は運命の調律からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 方位鑑定講座も後半に差し掛かった頃、講座生に対して、鑑定に対する心構えについての話しがあった。 一部抜粋 「この…

四柱推命=魂のシナリオが可視化されたもの

※この記事は運命の調律からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 以前記事に書いたことがあるかもしれないけれど、 四柱推命は魂が選んだシナリオを可視化したものではないかと考えて…

satsの鑑定結果

※この記事は運命の調律からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 無事、鑑定士養成講座のスタートラインには立ったものの、 やはり気になるのは自分自身の鑑定。 笹木氏の提唱する方位…

鑑定士養成講座

※この記事は運命の調律からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください そして9月1日より鑑定士養成講座がスタート。 会場には笹木氏本人と、受講生の50代の女性が2人。 (元教師の方や…

九星気学・十干十二支講座

※この記事は運命の調律からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください そうした経緯もあり、申し込んだ①九星気学編(基礎編)②十干十二支編(初級編)の通信講座の勉強をスタートした。 当…

ライオンズゲート

※この記事は運命の調律からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 方位についてのインスピレーションがきっかけになって、講座の申し込みなど急展開があったところだったが、 丁度この…

十干十二支氣学

※この記事は運命の調律からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください ここでは、日付を整理して時系列に経過を書きます。 ・7月17日 前回の記事で、仮想通貨を開運指標とした九星方位気…

「すべての始まりの地」鹿島神宮へ

※この記事は運命の調律からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 今回、新しいことを始めるにあたって、今年の恵方でもある東へ、吉方位を選んで行こうと思っていたが、家から東で探し…

一粒万倍日&天赦日

※この記事は運命の調律からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 車中泊旅行したさに軽貨物配送に興味が向いていた中で、 丁度6月に、「一粒万倍日」という縁起の良い日がその月にあ…

配送シェアリングエコノミー

※この記事は運命の調律からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 丁度6月1日の己巳の日(弁財天の縁日)に、2ヶ月に一度の恒例の弁財天へ参拝。 参拝を終えてカフェでネットをして…