宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

2019-05-05から1日間の記事一覧

「寄付」~正しい徳の積み方

※この記事はミロクの世からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 神人氏の講演会の参加費の内、500円が募金に当てられるとのことだったが、会場では年間の募金先の報告書が配られてい…

新元号「令和」

※この記事はミロクの世からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 4月1日、新元号が「令和」に決まった。由来は、万葉集の梅花の歌の序文、「初春の令月にして気淑く風和らぎ 梅は鏡…

シリウスと桜

※この記事はミロクの世からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 春となり、桜も見頃を迎えている。 国立の桜 くにたちの桜 pic.twitter.com/Y9XWOY7efm — sats (@surakbj) March 31, …