宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

2019-04-17から1日間の記事一覧

丸十字

※この記事はミロクの世からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 丸十字はムー(レムリア)のシンボル 丸十字はムー(レムリア)のシンボル。カタカムナも丸十字。惑星記号では地球の…

割り切らないことが統合の架け橋になる

※この記事はミロクの世からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 割り切らないことが統合の架け橋になる この前古文書をめぐってやけに絡まれたけど、結構本も出してる人みたいで、そ…

救世主の条件

※この記事はミロクの世からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 神人氏といえば青森出身みたいだけど、坂本廣志さんがYouTubeの動画の中で、これから地球を救う救世主が、キリストの…

すべての者を救う書「大日月地神示」

※この記事はミロクの世からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 神人氏は、日月神示の現代版とも言われている「大日月地神示」を、自動筆記で書いたことで知られている。神示をスマホ…