宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

2019-03-11から1日間の記事一覧

影響力の先

※この記事はゾゾっとした話しからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください ZOZO前澤氏のお年玉企画のツイートアクティビティが公開されていた。 ツイートアクティビティ公開。参考までに…

弱者を助けられる社会が平和に繋がる

※この記事はゾゾっとした話しからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 「負けるが勝ち」の生き残り戦略の説明文で気になった部分がもう一つ 複雑な自然界の現象は、決して、強い者が…

福男の悲劇

※この記事はゾゾっとした話しからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 兵庫県の西宮神社の境内で行われた2019年の福男選びで、優勝した男性が、結婚してるにも関わらず浮気をした…

日本の破局的な少子化 

※この記事はゾゾっとした話しからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください それで、びっくりしたのが、この記事 p-shirokuma.hatenadiary.com 今の20歳が40歳の半分しかいないという…

お金を巡る争い

※この記事はゾゾっとした話しからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 藤田氏 VS ZOZO広報担当の田端氏の公開討論も話題になった。 www.yanaiyosuke.com 討論動画自体はAbemaTVに権利…

ゾゾっとした話し

※この記事はゾゾっとした話しからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 前回ZOZO前澤さんのお年玉企画に乗っかって占い記事を書いたけど、企画〆切の時点で600万人以上がフォローした…