宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

2018-12-25から1日間の記事一覧

戦わない統合

※この記事はFUSION~統合と融合(本記事)からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 都市伝説や陰謀論では、 イルミナティが日本人のDNAを滅亡させようとしているとする話しが根強く言…

地球を管理する者

※この記事はFUSION~統合と融合(本記事)からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 天照大神と霊界の始まり 地球管理者による再生計画 天照大神と霊界の始まり 坂本廣志さんの話しの…

FUSION~統合と融合

※この記事はFUSION~統合と融合(本記事)からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください Googleアドセンスが通らない 反資本主義運動とベーシックインカム 勤労美徳~汗水垂らして働くべき…

YAP遺伝子

※この記事はFUSION~統合と融合からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 八咫烏、カバラ、五芒星、レビ族、YAP遺伝子 自分自身も、四柱推命という陰陽五行を扱う占術に興味を持ち出し…

八咫烏と菅原道真

※この記事はFUSION~統合と融合からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 八咫烏と菅原道真 8は統合を表す 菅原道真の祟りと宇宙人 八咫烏と菅原道真 八咫烏は、朝廷を支配しようと企…

八咫烏とカバラ

※この記事はFUSION~統合と融合からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 川越熊野神社の境内には八咫烏(ヤタガラス)から一言もらえるコーナーがあって、一言もらう。 「年によって…

川越熊野神社 酉の市

※この記事はFUSION~統合と融合からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 12月3日(月)が己巳の日で、弁財天の縁日でもあったので、 吉方位の北で探して弁財天が祀られてる川越熊…

FUSION~統合と融合

川越熊野神社 酉の市 八咫烏(ヤタガラス) 八咫烏とカバラ 八咫烏と菅原道真 8は統合を表す 菅原道真の祟りと宇宙人 坂本廣志と八咫烏 日本の闇組織「八咫烏」 昭和天皇と八咫烏 日本は純血種のユダヤ 八咫烏の仕事 キリストは天皇と宇宙人の混血 YAP遺伝…