宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

2018-12-01から1日間の記事一覧

最近のオススメ開運法

※この記事は真言の効果からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。 ありがとう 前回の チャネリング~宇宙と繋がる第7感~ の記事の、 須藤元気さん、斎藤一人さん、吉野信子さんの話…

集合意識と自分神

※この記事は真言の効果からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。 松久正医師の 水晶(珪素)化する地球人の秘密 85p~87pより引用 神は同じ信仰心を持つ地球人の魂の螺旋振動波の集…

バイノーラルビート

※この記事は真言の効果からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。 ハーバード・ベンソンによると、 真言には、「右脳と左脳の両方を使う全脳のシンクロという、理想的な脳の活動状態…

ハーバード・ベンソンによる真言の研究

※この記事は真言の効果からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。 真言の効果について、アメリカの神経科学者の興味深い研究発表 https://t.co/yHvWuBt0TDハーバード大学医学部心身医…

縁日の調べ方

※この記事は真言の効果からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。 真言を唱えるなら、それぞれの神様の縁日に行くとより効果的だと言われている。 本来、弁財天の縁日は、日にちの干…

井の頭弁財天 浴酒供修行

※この記事は真言の効果からの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください。 先日、井の頭弁財天に寄った際に、浴酒供修行というものがあることを知る。 ひさびさ井の頭弁財天浴酒供修行とかい…

真言の効果

井の頭弁財天 浴酒供修行 縁日の調べ方 ハーバード・ベンソンによる真言の研究 432Hzと440Hz バイノーラルビート 集合意識と自分神 最近のオススメ開運法 ありがとう 運気が上がる動画 井の頭弁財天 浴酒供修行 先日、井の頭弁財天に寄った際に、浴酒供修行…