宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

2018-09-25から1日間の記事一覧

循環器系の病と火(水)の関係について

※この記事は3年くらい前に旧ブログで書いた記事ですが、再掲します。 その人の命式を見れば、身体の五行のバランスを知ることができる。 五行の偏りは、病気になりやすい臓を表す。 事前に知ることで予防することができる。 父親を10年前にくも膜下出血で…

天照大御神と蛇神

※この記事は日本人は地球を統合させるために創造された~縄文人のDNAからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください https://t.co/Xgt3lMoBpA天照大御神とは、神功皇后(蛇神)を主神とした大…

蛇信仰と縄文

※この記事は日本人は地球を統合させるために創造された~縄文人のDNAからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 縄文の縄は「蛇」を表している。 https://t.co/zC8Ee4SNlU古来、日本で…

日本人は地球を統合させるために創造された

※この記事は日本人は地球を統合させるために創造された~縄文人のDNAからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 日本人の起源って記事もあるなhttps://t.co/zKWvV3NeR0非常に興味深い内…

八紘一宇

※この記事は日本人は地球を統合させるために創造された~縄文人のDNAからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 八紘一宇(はっこういちう)という言葉がある。大正期の日蓮主義者であ…

天理教と卑弥呼

※この記事は日本人は地球を統合させるために創造された~縄文人のDNAからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 縄文は天理教とも関わりがある。 しかもじいちゃんのじいちゃんが天理教…

注目される“縄文”

※この記事は日本人は地球を統合させるために創造された~縄文人のDNAからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください スピリチュアルな方面でよく聞くワード 瀬織津姫の復活、縄文の女神の復…

天皇の起源

※この記事は日本人は地球を統合させるために創造された~縄文人のDNAからの分離記事になります。 トピックが多かったので分けました。 一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください 天皇の起源https://t.co/FG6OqGrZoVこれは読みたいなhttps://t.co/WAvej…