宇宙の法則の研究と実践

最近は方位学の検証事例をアップしています。

プレアデス、アルクトゥルスからの叡智

 

※この記事はモバイルハウスブームに見る精神性の復活と統合の流れからの分離記事になります。

トピックが多かったので分けました。

一気に読みたい方は↑のリンクから飛んでください

 

プレアデス、アルクトゥルスからの叡智

8ゾロ目からアセンション本へ導かれる

 

 

 

 

プレアデスは、つい前の週にも目に入ってきた。

 

アヌンナキの遺伝子操作と同じ意味に思えるけど、レプティリアンではなくアヌンナキの間違い? 

 

 

読んだら感想書きたいけど、相当分厚い本だから時間が掛かりそう。

編集に携わってる人が東大とか慶應の人だからか、宇宙人のチャネリング本だからかは分からないけど、一文一文語彙量が多い。 

 

初っ端飛び込んできた一文

  

思考が現実化することへの人類の覚醒に、参加・貢献するためにここにいる

 

 

この部分はアルクトゥルス人から地球人へに書いてある、

自ら創造神/女神になろうとする人々

と同じ意味のように見える。

 

遺伝子操作により埋め込まれたものを要約すると、

・無価値観

・無抵抗

・金の採掘奴隷意識

辺りだと思われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレアデスについて調べてたらシリウス系のチャネラーさんのブログを発見

 

日本人のルーツについては前回記事参照。

日本人のルーツはシリウスにあった - 宇宙の法則の研究と実践

 

 

 

結構ネットを探すと宇宙人とコンタクトを取っていると思われる人のブログが見つかる。

共通してるのはどれも記事数や情報量がハンパないということ。