宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

リップル今月上昇?666と都市伝説の関係

f:id:utyuu_no_housoku:20180515001412p:plain

 

 


 

 

 

今日は仮想通貨の記事です。


リップル(XRP)、今年は上がると期待されてますね。

5月14日現在、80円(0.73ドル)前後をうろうろしています。

 

f:id:utyuu_no_housoku:20180514234720p:plain

 

 


6月までに25ドル(約2700円)まで上昇?


こちらは3ヶ月前のtrading viewの予想記事ですが、
2018年6月までにリップルが25ドル(約2700円)まで上昇するという予想されています。

www.tradingview.com

5月現在80円前後なことを考えると予想通りにはいっていないですが、
特に5月後半~6月にかけて急騰が予想されていることがわかります。
さすがに25ドル(約2700円)はちょっと上がりすぎな気もします。


5月25日までに11ドル(1200円)まで上昇?

 

海外のユーチューバーが最近、5月25日までにRippleが11ドル(1200円)を超える可能性のあると予想。

cryptodaily.co.uk

Amazonと提携するのではないかと考えているようです。


5月25日は都市伝説界隈の一部でも注目されている日でもあります。

 

Webbotによるリップル価格予想


Webbot(ウェブボット)という情報収集・分析プログラムが、
2018年にリップル価格が高騰する予測を立てています。

本格上昇は5月、既存の金融システムがダウンし、リップルに注目が集まる

としているようです。

金融システムのダウンとは、一体どういうことでしょう?

 

ナスダックによる予想

 

アメリカのベンチャー企業向け株式取引所のナスダックも、
2017年9月の公開記事によると、
1年で1ドル(約110円)を超えるようになり、数年で5ドル(約550円)を超えると予想しています。

www.nasdaq.com

 


SBI北尾さん紹介の記事による予想

 

SBIグループ代表の北尾さんが紹介した記事によると、
2018年内に8ドル~10ドル(870円~1100円)と予想。

 


リップルを今10万円分買った場合どうなる?

 

現在80円として、もし今仮に10万円分買った場合、


11ドル約1200円になれば、15倍で150万円、

25ドル(約2700円)になれば、33.75倍で337万5000円です。


なかなか夢がありますね。
※投資は自己責任でお願いします。

 


銀行や金融機関で実用化の予定

 

2018年に世界の金融機関でリップルによる送金の実用化がスタートする予定です、
導入する金融機関は100以上にものぼるそうです。

日本でも、メガバンクによるリップルを使った国際送金の実証実験が始まるそうです。

 

jp.cointelegraph.com



ビルゲイツ財団もリップル推し

 

 

ビルゲイツと666

 

ビル・ゲイツは「6」や「18」にまつわるものを隠しながらも事をすすめている?

 


666の日

 

「666の日」に合わせて何かが起きるというのは、仮想通貨界隈でも認識されるようになってきました。

 

先月の上昇トレンドへの転換も「666」の日

f:id:utyuu_no_housoku:20180514233605p:plain

 


私自身にもリップルと666に関するシンクロが起きました。

 

666=18という数字とイルミナティの陰謀

 

人工地震と疑われる地震に特有の共通するサイン 666=18

 

米英仏のシリア攻撃も666でした。 

www.sankei.com

 


逆神様

 

Twitterにぽんぽんさんという方がいて、仮想通貨で買った銘柄がことごとく暴落する“逆神様”として話題になっています。

 


ツイートを見る限り、リップルもしっかり底の70円辺りで手離し、直後に上がっていったようです。

 現在80円台に回復中

 

(できればTRFも手離してほしい…)

 

ちなみにコメントしてるマスオさん、なんで666なんですかね?


ちなみにこの逆神現象は、芸能人だと東原亜希さんもたびたび起こることで有名ですね。

2chart.fc2web.com

結構笑えない事故などが多いです。

 

 


・こんな意味深なTwitterアカウントも。

昨年6月に突如Twitterに現れ、リップルに関する意味深なツイートを5日間で12個ほどつぶやいています。


信じるか信じないかはアナタ次第…

 

 

以上、今日は最近のリップルを取り巻く話題を、独自の視点でまとめてみました。

 

 

オススメ仮想通貨取引所


仮想通貨は上がる銘柄情報などが出回った時にスピード勝負な部分があります。
アカウント登録には本人認証などで時間が掛かるため、
大手取引所にあらかじめ登録しておくなど、すぐに取引できる環境を整えておくことが重要です。

なかなか取引所を網羅したページがなかったので、その中でオススメの取引所をまとめました。
これを機に登録をしておくことをオススメします。

下記リンクより登録すると手数料割引などの特典があります。

 

 

国内の取引所でリップルを買える取引所

 

GMOコイン

 

 

bitbank

bitbank.cc




日本の取引所は銘柄数が少なく、海外でしか買えない通貨が多数あります。
一部の取引所でしか買えない通貨も多いです。
利益率を考えたら、海外取引所への登録は必須になります。
(一部登録にあたって、パスポートや英文銀行残高証明が必要なところもあります。)

 

bitFlyer 日本一の取引量 (リップルの取扱いはなし)

bitflyer.jp

 

Zaif 手数料マイナス(取引の度に手数料がもらえる。リップルの取扱いはなし)

 

 

binance 世界第二位の取引所 トップクラスの取扱い銘柄数

https://www.binance.com/?ref=11557192

 

 

BitMEX 追証なし、レバリッジ100倍のFX取引ができる。ドテン君運用ならここ。

www.bitmex.com

 

Bit-Z 今年大注目のwowbitの取引

www.bit-z.com

 

COINEXCHANGE 草コインならここ

CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange

 

bittrex 逆指値ができる
https://bittrex.com/

 

huobi 最近宣伝に力を入れている中国の取引所
https://www.huobi.br.com/ja-jp/topic/invited/?invite_code=2m5c3

 

cryptopia 海外中堅取引所

www.cryptopia.co.nz