宇宙の法則の研究と実践

ブログをご覧頂きありがとうございます。 このブログは管理人satsが様々な「宇宙の法則」を研究し、実践していくブログになります。 現代科学では証明されていない、でもたしかに存在する様々な法則(宇宙の法則)について、 日本人や人類のルーツ、古代史の謎、仮想通貨に関する話題を交えつつ発信していきます。

弁財天へ参拝してから起きた御利益、不思議なシンクロ

 

 


弁財天への参拝

2016年の正月から方位術とパワースポットに関する本を元に神社巡りをするようになった。

1年半ほど方位術を実践してまずまずの効果を実感していたが、
その中で、最も印象大きな転機となったのが2017年6月に参拝した江島神社だった。

パワースポットを調べる中で、己巳の日に弁財天へ参拝すると金運の御利益があるということを知った。

xn--u9j638kn8e.com

※己巳とは干支のことで、年の干支が一般的だが、
同様に月、日、時間にも干支が割り当てられている。


そこでその時の直近の己巳の日を調べ、更に方位術で吉方位を算定したところ“南”だったので、
南方の弁財天を探したところ、江島神社を発見。

そんな訳で6月11日に江ノ島弁財天へ参拝することになった。


江島弁財天の三つ鱗紋。

f:id:utyuu_no_housoku:20180413184304j:plain

 


好転反応


参拝した翌日の朝、起きたら完全に喉がやられていて風邪をひく。
これがかなり重い風邪で、普段なら2、3日で治るところ丸々一週間も仕事を休むハメになった。
インフルエンザでもないのに風邪でこんなに長く休むのも珍しい。
また、眠気と倦怠感もかなりあった。
パワースポットに行った直後に“好転反応”として、
一時的に悪いことが起こることがあるらしいことを知る。

 


行く先々に弁財天が・・・


病み上がりでまだフラつく身体を起こし、懲りずに方位取り。
(この時期は毎週末方位を取るようにしていた。)

今度は北が吉方位だったので、なんとなく電車で川越へ向かった。


縁結びで有名な川越氷川神社あたりがパワースポットっぽいなと思っていたが、
本川越に着くと駅から結構遠いことが判明。

適当に駅から近いところを探して川越熊野神社へ。


その日の川越熊野神社では何やら特別な日らしく、縁日をやっていて混雑していた。
本殿で参拝を済ませると、境内の隅に何やら白いテントがあるのを発見。
前にいた女性に「年に一度の公開日なので是非ご覧下さい」と声を掛けられる。

 

テントに入ると、伊勢神宮奉納画家の松尾さんという方が書いたらしい絵が掛けられていた。


思わず絵の横にいた管理人?のおばちゃんに、

「丁度先週、江島弁財天に参拝したんです。
今日はたまたま来たんですがまた弁財天があってびっくりしました」

と伝えたところ、


「まあそれはお金に縁がお在りでいらっしゃいますね」とのこと。


そしてその翌週に高幡不動尊の福徳弁財天、

更にその翌週には家の近所にも国分寺真姿の池の弁財天に参拝し、

振り返ればなんと5週連続で方位を取った先で弁財天を参拝することになっていた。

 

その一ヶ月間に参拝した弁財天まとめ
6/11(日)江島神社の弁財天
6/18(日)川越熊野神社の弁財天
6/25(日)高幡不動尊の福徳弁財天
7/1(土)国分寺真姿の池の弁財天
7/10(月)深大寺の弁財天


インターネットビジネスを知る


自分は某自治体で事務系の公務員をしていたが、人事異動の度に仕事内容がまったく変わってしまうことがとても懸念だった。
自分自身はまだ一度しか異動したことがなくその部署も長かったが、組織の都合でたらい回しにされている異動者を見ていると、働くということについて様々な疑問が湧いた。

せっかくだからまったく関係のない部署で働くよりは、少なくとも今までやってきたことを活かせる部署で働きたいと思い、2016年から関連する国家資格を取り、更に上位の独立系の資格の勉強をしたり、自己申告書に異動希望を明確に書くなどPRしていた。


しかし、2017年の人事異動で異動になった際、まったく希望した部署ではないところに異動することになってしまった。
その部署では前任者が結構仕事を抱えていて、残った職員が把握していることが少なく、引き継ぎがうまくいかずに様々な問題が生じ、その処理に追われた。
勉強を続けながらいつ辞めるかということをずっと考えていた。

勉強時間も思うように取れなかったが、5月に一年ちょっと勉強していた資格試験も終えて、
6月の合格発表まで何か新しいことをしたいと思っていた。

6月の江島弁財天に参拝する前後に、個人でも収益を上げる方法がないかと思って色々調べていたところ、
インターネットビジネスで月に数百万円稼ぐ存在がいることを知り衝撃を受けた。
気付けばYouTubeでネットビジネスで成功している人の話しを何度も見て、
マインドセット”についての話を何度も聞いていた。


最初は資格の合格発表までの合間にちょっと調べるつもりだったが、
「自分もやってみたい」という気持ちが強くなっていった。

 

宇宙の法則


6/25(日)に方位を取り高幡不動尊へ行く。

 

 

 

現地で裏山に88体のお地蔵さんがあるコースがあることを知る。

なんとなくパワースポットっぽかったので拝んで回った。

所要時間は1時間程で回れた。


後から知ったけど、四国八十八ヶ所のミニチュア版らしく、
いつの間にか“ミニお遍路”をしていた。

お遍路には様々な御利益があるらしく、
一説には「人生の目的がわかる」とも言われているとか。

 

 

 

神社巡りをしながら気になっていた三つ巴の神紋、
映画スライブで知ったトーラス、フリーエネルギー、
物理学で盛んに取り上げられている量子力学など

この間自分の周りに集まってきた情報や、

長く四柱推命で触れていた陰陽五行などが
自分の中で色々と繋がった瞬間でもあった。


映画スライブ

www.youtube.com

※世界の真実を記したドキュメンタリーです。
一度見てみることをオススメします。

 


ネットビジネスの実践

 

ミニお遍路をしたその翌朝、ついには仕事にまったく行く気がなくなり体が動かなくなった。

 


それからネットビジネスについて勉強の日々が始まった。

関連するサイトやメルマガ、YouTube動画などを見まくり、7月からネット物販をスタート。

初月こそ仕入れと売り上げがトントンだったが、2ヶ月目から月商100万円、20万円台の利益を上げることができた。
組織に属さず個人でもネットを使って収入を得られたことは、初めての経験で達成感があった。

その後も月収2、30万円台を継続。

 


弁財天の御利益


その後も弁財天に参拝した直後に御利益と思われる現象が色々とあった。


*物販


参拝した直後に閉店セールで全品半額。

 

その後に参拝した日にち(矢印)と、売り上げの数値の比較。(8月~9月)

 

店舗の評価が回復

 

府中市、多摩市小野神社参拝後、一日の売上記録を更新

瀬織津姫(弁財天の別名)が祀られている

 

一日の売上第二位を記録

 

その後も毎月売上100万円を継続

 

*仮想通貨


物販で自信が付いていたところ、9月にtwitterでブログで生計を立ててるという人からDMをもらい、新宿で会って話すことになった。

 

その人のブログでビットコインの記事があり印象に残る。

 

その直後に中国の規制の影響で価格が暴落しニュースでも大きく取り上げられたため、強烈なインパクトがあった。

 


その後、10/6江島神社内のATMにて仮想通貨用の資金50万円を入金。

 

10/9己巳の日に方位を取り、弁財天をハシゴ参拝

 

好転反応でひどい頭痛に

 

Twitterで元手10万円から1000万円まで増やしたという大学生投資家のアカウントに注目しだす。

 

11/10にBTCからBCHに乗り換え後高騰


その後BTCに戻し、BTC高騰。価格100万円超え

 

12/3大黒天参拝直後にBCH、BTC、XEM、ZNYが高騰

 

 

BTCが220万円突破。PEPECASHも高騰

 

XRP高騰するも買ってなくて途中からINで少し利益&再度INで2倍に(ノートPC新調)

 

ADAが高騰

 

ETCが高騰

 

XPが高騰し、26万円→1000万円に


TRIGで利益

 

TRXが高騰し、160万円→1000万円に

 

QSPが高騰

 

PACが高騰し、急落前に売り抜け(30万円→240万円)

 

TRIGが高騰

 

CMPCOが高騰

 

NEOが高騰

 


LISK購入後、bitflyerへ上場し高騰


1/31に大黒天×真言の開運術を実施。


2/6に弁財天×吉方位×真言の開運術を実施。
その日の夕方より下落相場が反転し上昇


77.777円のゾロ目を見て買ったXRPが高騰

 

LTCが高騰

 

BNKのICOの余り分の配当で90万円分プラスに(BNK自体は5倍確定銘柄とのこと)


BTCが高騰

 

CMPCOが高騰

 

仮想通貨の自動売買botについてのシンクロ

Cloud9

 

甲子の日の大黒天参拝日に、仮想通貨の自動売買botソースコードが発売される(購入)。

 

CGXが1ヶ月で2.7倍に

2時間半後の急落を察知?

 

 

購入したADAが224%増、HTが56%増→2倍以上に。

 

OKBが購入直後に急騰。2日で40%増に。

上場すぐに30万円で購入したwowbitが、直後に70万円に。

その後84万円に。

 その後10800satsで売却し、中華草コインへ分散投資

 

保有しているXP保有者を対象に、新通貨XPCがエアドロップで同枚数丸々付与されることが決定。

この発表を受けてXPの価格が変動する中、取引所に保有している分を33%増やすことに成功。

 

 

得た利益は更なる投資へと回しているため、その動向に注視していきたい。

 


弁財天(瀬織津姫)と虹


弁財天(瀬織津姫)が祀られている場所では、虹がよく表れる。

 

井の頭弁財天

 

その後知人も同じ場所で虹を観測(ハートに虹)

 

国分寺八幡神社(中央部と右下に虹)

 

アルクトゥルスという星のスペクトラムは虹。
彼らは虹を言語にメッセージを伝えるそうです。」
弁財天=白蛇=ヌジ=虹

 

その後も身の回りに頻繁に虹が出現

スマホのアルバムに覚えのない虹色の画像がいつの間にか大量に保存される

 

オーブ

 

多摩市小野神社(瀬織津姫が祀られている武蔵国一之宮)にて移動するオーブが現れたので、連射モードで撮影

 


瀬織津姫はかつて日本で信仰されていた神だった!多くの別名が存在


市杵島姫命(イチキシマヒメ)
罔象女神、水波能売命(ミズハノメ)※映画「君の名は。」のヒロインの名前(三葉)の由来?
高龗神(タカオカミ)
闇龗神(クラオカミ)、淤加美神(オカミノカミ)
大禍津日神(オオマガツヒノカミ)、大屋毘古神(オオヤビコノカミ)
八十禍津日神(ヤソマガツヒノカミ)
天照大御神の荒魂(あらみたま)
弁財天
卑弥呼
縄文の女神
瀧神
龍神
木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)

棚機津女(たなばたつめ)

棚織姫

マグダラのマリア(イエスの弟子、妻)

楊貴妃

木花咲耶姫

伊邪那美

聖母マリア(イエスの母)

磐長姫(イワナガヒメ

菊理媛

 

などなど、非常に多くの別名がある。

瀬織津姫の分け御霊と呼ばれるものも含めた)

 

また、
月神、月の女神
桜の女神
妙見信仰
宇賀神
アラハバキ
機織神
疱瘡神
下の病いの神
胞衣信仰
三途の川

にも関係するらしい。


弁財天は空海瀬織津姫を隠して祀ったものと言われている。

 

<参考>

瀬織津姫は歴史の闇に葬り去られた日本の女神だった。

matome.naver.jp

 

 

映画「君の名は。」と瀬織津姫の関係


映画「君の名は。」は瀬織津姫と深く関わっていると言われています。
<参考>

tenkataihei.xxxblog.jp

 


弁財天のある場所の地理的特徴 

 

 


時の権力者や偉人たちが厚く信仰

 

*松下幸之助

 

自分が生まれる前に亡くなってしまっていたため会ったことはないけど、
祖父が昔松下電工(現パナソニック)に勤めていて、その社長であった松下幸之助が弁財天を祀るなど信仰していたらしい。 

 

*徳川家光

 

井の頭弁財天を再建

 

*源氏、平家

源頼朝鎌倉幕府を開くにあたり弁財天を勧請

kamakura.uniquely.jp

 

厳島神社=平家

ameblo.jp

 

*空海

瀬織津姫と空海の強固な御関係 | 八上 白兎神社�Uと全国神話伝承

 

mintun.exblog.jp

 

 

多発するシンクロシティの意味

シンクロニシティについては瞑想など直感を高めるトレーニングの効果もあると考えられますが参考に載せます。

具体的なトレーニング内容については以下の記事を参考にしてください。

utyuu-no-housoku.hateblo.jp

 

以下管理人に起こったシンクロをまとめた。

ジャイロを見まくるシンクロ 

 

2017年8月15日~29日


*パワー!のシンクロ


Twitterで某アカウントの人が、パワー!とつぶやくと不思議なことが起きるからやってみろと言われて、言われたとおりやってみた。

1回目

 

2回目

 


*ミツウロコのロゴのシンクロ

 

 

太陽の国?

 

 


*369のシンクロ

 369シンクロをまとめました

www.twitlonger.com

 

369シンクロ追加

 

*空海を基点に様々なことが繋がる

 

その後、パワスポ本として参考にしている本の著者が、熱田神宮でイベントを開催

 

大国主のシンクロ

 

 

様々なゾロ目を見まくる

 

ゾロ目は直感が冴えている状態であったり、宇宙からのメッセージとも考えられている。

以下のとおり短期間に1~9の多くのゾロ目を見た。

 

1のゾロ目

 

その後NEM流出事件発生

 

2のゾロ目

 

 

3のゾロ目

 

 

4のゾロ目

 

 

5のゾロ目

 

 

6のゾロ目

 

事実、この日より仮想通貨の相場は上昇トレンドへと転換した。

 

 

7のゾロ目

 

 

8のゾロ目

 

8のゾロ目についてはキリがないので別記事書きました。

utyuu-no-housoku.hateblo.jp

 
9のゾロ目 

 

 

このようにビジネスや仮想通貨投資において御利益と思われる現象や、

不思議なシンクロニシティ、ゾロ目の連続が多発している。

記録も兼ねて逐一Twitterにてつぶやいています。

https://twitter.com/surakbj